上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP

レンタルショップに行ったら、「SP」が並んでた。ずっと前に、夜放送してのを見ていた。テロリスト側の手際の良さが、とてもプロフェッショナルなところに惹かれた。ありそうで、なさそうで・・・。それを阻止するSPが主人公なんだけど、岡田君が超能力者なところが、そうか~と、思ってしまう。でも、そうしないとテロリスト側の完全勝利になってしまいそうだしなぁ。チームの4人の個性もはっきりしていておもしろかった。で、「野望編」「革命編」へ。ちょっと規模が大きくなりすぎたかなぁ。収まりがつかないというか、4人のチームで何とかなる規模じゃ無いだろうと思った。まあ、なんとかしちゃうんだけど。警察の偉い人が殺されちゃうのは何故だったのか。マンションみたいなところに集まっていた若い官僚らしき人たちも、爆破されてしまう。香川照之の役の人がかんでいる組織があるようなんだけど、正体は分からない。最後の最後に、平常に戻っていた岡田君がまた異常なものを感知する。まだ、陰謀は終わっていないという暗示かな。でも、この物語は、ここで終わった方がいいのだろうと思った。おもしろかった。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

sd2sgk

Author:sd2sgk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。