FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトレイジ

北野武監督作品は、ちらっとちらっとしか見ていない。この作品は、何かのDVDの予告編を見て、ちょっと見てみる気になったから。確かに画面に引きつけられる感じで見続けた。北野武の作品は暴力シーンがリアルだというのを読んだことがある。確かに、・・・・。最近は、そういうシーンがつらい。だから、いくつかは目を背けたのも本当。話の展開は、息つく暇もなく展開していくという感じ。日本の映画にしては、かなりスピード感がある気がする。内容は、まあ、あんなに人がばんばん死んで行くと言うことはないだろうなと思う。でも、それは、この話が何となくありそうと思ってしまうからかもしれない。それにしても「このやろう」という言葉がしょっちゅう放たれていた。やくざの世界はそんなもんか・・・。上の都合でさんざん使われて、結局同士討ちをさせられて・・・。その上の連中も、都合でやられる。新しい会長も、いつまで座っていられるのか。やらたら人が死んだけど、後味はそれほど悪くなかった。でも、何かむなしかった。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

sd2sgk

Author:sd2sgk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。